the YARD

News

キッチャクード コウモリラン

いつもは外構工事のことを中心に配信しておりますが、

theYARDの店舗には提携店さんの観葉植物がたくさん待機しております!

 

日々、成長を楽しみながら大切にお世話させていただいております。

大型の観葉植物や、大きな鉢も多いので、店舗やオフィス、お祝いにもお勧めです。

今回は、そんな待機中の植物たちの中でも珍しい形をしているコウモリラン

キッチャクードのご紹介です。

(※写真を撮った瞬間すごく日に当たっているように見えますが、普段から日に当てているわけではございません。。。)

かっこいい・・・!

このフォルムを形容できる言葉が見つかりません・・・!

すでに売れてしまった子もおりますが、まだ何個か待機しています。

キッチャクードを店舗で何個も見られることは、なかなかないのではないかと思い、

今回theYARDの方でもご紹介してみました。

キッチャクードを探されている方は、検索するときにもしかして、

山陰キッチャクードとか、山陽キッチャクードとか!

キッチャクード購入、キッチャクード店舗とかとか!

入れてらっしゃるかなとも思い、この際たくさん記載してみました。

お問合せされる場合は、theYARDにご連絡いただければ、提携店さんをご紹介いたします!

米子市、境港市、松江市、出雲など、カーポートやストックヤード、フェンスなど

ガーデンエクステリア、外構リフォーム、植栽のご相談はこちらから

外構とお庭の設計・施工の専門店 the YARD(ザヤード)

 

#山陰外構 #米子外構 #松江外構 #出雲外構
#山陰植栽 #米子植栽 #松江植栽 #出雲植栽
#シンプルな外構 #スタイリッシュな外構 #おしゃれな外構
#大きな観葉植物 #珍しい植物 #店舗植栽 #店舗観葉植物
#zoom打合せ可 #メール予約可 #宅配ボックス設置

 

back