the YARD

News

年末年始のお知らせ と 画像公開のご案内

今年も残すところあと一か月となりましたね。

まずは、年末年始の営業についてお知らせです。

2022/12/30 ~ 2023/01/04

上記の期間、店舗はお休みさせていただきます。

その間、メールや電話でのお問合せもストップしておりますのでご了承ください。

お休みの間にいただいたお問合せメールについては、2023/01/05以降に順次返信させていただきます。

次に、画像公開のご紹介についてご案内です。

山陰の外構を検索されたり、インスタグラムから見つけてくださったり、

色々なアプローチでこの記事を読んで下さっている方がいらっしゃいますので、

施工実例やCAD画像など公開している場所についてお紹介しておこうと思います。

このHPのWorks施工実績

ここ、NEWSお知らせ Worksより多くの施工事例がアップしています

Googleマップで検索したときの画像 CAD画像を多くアップしています

そのほか、インスタグラムやFacebookにもアップしています

物価が高騰していることもあり、今までお庭に手お付けられておられなかった方も

外構をやりたい!とお問合せ頂いております。

公開している画像を参考にしていただければ幸いです。

暖かい季節になったとき、外構工事を始められるように、計画されてみてはいかがでしょうか!

 

米子市、境港市、松江市、出雲など、カーポートやストックヤード、フェンスなど

ガーデンエクステリア、外構リフォーム、植栽のご相談はこちらから

#山陰外構 #米子外構 #松江外構 #出雲外構

外構とお庭の設計・施工の専門店 the YARD(ザヤード)

back