the YARD

News

ライティング 外構照明のご紹介

冬に近づくにつれて、日が短くなってきましたね。

 

店舗に設置しているライティングがより一層輝いて見えたのでご紹介いたします。

ご自宅のアプローチや植栽スペースにこんな照明はいかがでしょうか!

 

 

今回店舗に設置しているのは、オンリーワンさんのプリモシリーズ。

写真の3枚目は、プリモルーチェという商品です。

リーズナブルでありながら、いい感じの輝きをしてくれるので、よく使わせて頂いております。

 

最近は、照明をご希望される方が増えており、

「シンプルで外構費用を抑えたい」という方もアクセントに照明を採用される場合が多いです!

夜のシーンがとてもかっこよく、高級感が出るのも良いですよね。

 

たかが照明、されど照明。。。

明かりがある駐車スペースやアプローチは、夜帰宅したときの気持ちが全然違うものです。

 

theYARD店舗の側には学習塾があって、遅い時間までたくさんのお子さんが出入りされているので、

付近が明るい方が安心でいいよね、

という社長の想いもあり、照明を設置しています。

 

これから外構計画をされる方も、すでに住まわれていて照明あったらいいなと思われている方も、

よろしければ一度ご相談ください。

 

 

米子市、境港市、松江市、出雲など、カーポートやストックヤード、フェンスなど

ガーデンエクステリア、外構リフォーム、植栽のご相談はこちらから

#山陰外構 #米子外構 #松江外構 #出雲外構

 

外構とお庭の設計・施工の専門店 the YARD(ザヤード)

back