the YARD

News

外構実例 砂利敷き・花壇

だんだんと気温が暖かくなってきて、雑草たちがぐんぐん成長を始める時期になってきました。

これから夏にかけて、雑草対策のお問い合わせが毎年多くいただいております。

防草シートや砂利敷き、建物周りのコンクリート、お庭に人工芝などなど、ご提案させていただくのですが…

大変ありがたいことに、工事予定が3か月程度先まで埋まっていることがほとんどです。。。

 

雑草が大きくなってからご相談いただいても、施工できるのは秋ごろになってしまうこともあります。

そうなると、雑草の刈り取り手間や処分費等も増えてしまいますので、なるべく早めにご相談いただいて、工事予定を予約する形をお勧めいたします。

 

予備の駐車スペースも砂利を敷くだけでスッキリ整頓された印象になります。

砂利だけだと殺風景だったり、プランターを置いている場合は、小さな花壇を作っても素敵に仕上がります。

 

過去の投稿には、人工芝の情報も載せていますので、合わせてご覧ください。

HP内にあるContactのお問合せフォームからご相談ください。

 

米子市、境港市、松江市など、カーポートやストックヤード、フェンスなどガーデンエクステリア、植栽のご相談は

鳥取県米子市旗ヶ崎7丁目16-19  the YARD(ざやーど)(ザヤード)

 

back