the YARD

News

お庭 外構 ご相談について

とっても嬉しいことに、外構のご相談を多くいただいております!

HPやインスタグラムを見つけてくださり、お電話にてお問合せいただくとこもあるのですが、

今回は、HP内にあるContactのお問合せフォームをご紹介いたします。

 

お電話にてよく伺うのが、、、

「新築が建つので外構を検討していて、予算など相談したい…」

「すでに住んでいるが、外構は手付かずなのでそろそろ考えていきたい…」

などなど、初めのお電話はざっくりした感じです。

 

そこで、お打合せに来ていただけるかどうか、その日程調整、当日お持ちいただく資料、ご希望の工事内容…

をその場でお話しさせていただきます。

 

ですが!

本当はもっとお話ししたいことがたくさんあります!!!

どの場所でどんなおうちで、どんな雰囲気がお好みだろうか…

ご予算やこだわり、敷地の周辺の道路の感じ、theYARDのどこに興味をもってくださったのか…

などなど、初めてご相談いただいたその瞬間から、気になっています!

 

お電話だと質問ばかりになってしまうので、我慢して必要なことをお伝えするよう心がけております。。。

 

そこで、HP内にあるContactのお問合せフォームをご活用していただけると嬉しいという想いから、この投稿を書いております。

お問合せフォームの中では、自由に書き込んでいただける部分があります。

こんな雰囲気が良い、予算はこれくらい、などなど、気になるところをたくさん書いてもらって大丈夫です!

 

お問合せフォームからご連絡いただくと、基本的にはメールで返信させていただきます。

(メールアドレスの不備で返信できない場合は、お電話になります)

お仕事中にお電話をかけてしまうなんてこともありません。

お打合せの日程調整も電話口ではなく、ゆっくり考えていただけます。

 

お電話だとスタッフが席を外していて、せっかくかけてくださっても出られないこともありますが、

メールだとそんなこともありません。(スタッフのお休みを挟む場合は、数日返信できない場合もあります)

 

これから外構をご検討される方は、数社に打合せへ行き、デザインと見積を待って、比較して…と、なかなか時間と労力を使います。

少しでもスムーズにご相談にのれたらと思いますので、ぜひお問合せフォームもご活用ください。

 

米子市、境港市、松江市など、カーポートやストックヤード、フェンスなどガーデンエクステリア、植栽のご相談は

鳥取県米子市旗ヶ崎7丁目16-19  the YARD(ざやーど)(ザヤード)

back