the YARD

News

外構 目隠しフェンス2

外構やエクステリアでご希望の多い、目隠しフェンスについて第2弾です。

前回は、木製のウッドフェンスで目隠しするご紹介でしたが、今回はアルミ製です。

 

アルミ製のフェンスは既製品なので高さに制限がありますが、ブロックの上に設置したり場所を工夫することで十分目隠しフェンスになります。

今回ご紹介するのは、アルミ製でありながら木目調の目隠しフェンス!

外側は木目調で、内側はアルミの色になります。(この写真の場合だと黒色)

建物の外観に合わせてアルミと木目調の色が選べるので、外から見たときにとても統一感があります。

 

目隠しフェンスの商品はいろんなメーカー、いろんな商品があるので迷うと思いますが、

アルミ製、樹脂製、木製それぞれ良さがあります。

どんな雰囲気に仕上げたいのか、ブロックの上にのせたいか、地面から直接フェンスがよいのか…

打合せをしながらご希望の目隠しフェンスを探していきましょう!

 

 

米子市、境港市、松江市など、カーポートやストックヤード、フェンスなどガーデンエクステリア、植栽

Contactのお問合せフォームより、お気軽にご相談ください!

鳥取県米子市旗ヶ崎7丁目16-19  the YARD(ざやーど)(ザヤード)

back