the YARD

News

外構 現場着工(松江 米子)

日中はまだまだ暑い日が続きますが、ザヤードのお客様の現場が各地で着工し始めました!

今回は、外構着工をご紹介します。

 

着工当日、工事を始める前に設計と現場担当者でデザインの確認をします。

仕上がりの高さや注意事項、などなど共有しておきます。

 

お客様へご挨拶、ご在宅でしたら声をかけさせていただきます。

(基本外回りだけなので、ご不在でも着工可能です)

 

ご近所様へご挨拶、工事に伴う騒音や、工事車両の出入りでご迷惑をおかけする旨をお話しさせていただきます。

(ご不在の場合は、お手紙をポストインします)

 

いざ、現場が動き出します!

 

設計担当の私は、現場で働く皆さんのかっこいい姿を写真に収め…

汗だくの皆さんに申し訳ない気持ちを抱きつつも、できることもないので退散します。

 

工事の音に誘われて、ご在宅のお子様が見に来られることがあります。

男の子も女の子も、 かっこいー! と目をキラキラさせて重機の操作を眺めたり、

機械で測ったり、地面に糸を張ったりしているのを、不思議そうに見つめたりしています。

とってもほほえましく、うれしい気持ちになります♪

 

以上、外構着工についてでした。(あくまで設計担当目線の内容です)

 

これから外構工事を考えていらっしゃる方は、いろいろな不安があると思います。

気に入るデザインを提案してくれるのか、金額、工期、工事期間の駐車場所、近隣への配慮…

 

ザヤードでは、そんな不安を解決しつつ素敵な外構に仕上がるよう、ご提案させていただきます!

Contactのお問合せフォームよりお問合せください。

back