the YARD

News

外構のご依頼からご提案の流れ

今回は、外構のご依頼からご提案の流れについてです。

 

とってもありがたいことに、松江や米子、境港のお客様から、外構について様々なお問合せをいただいております。

目隠しフェンスだけ、駐車スペースのコンクリートを…、新築のお庭全体のプランニング、などなど

なんとなく理想のイメージはありつつも、何からしたらよいかわかりません…とご相談をいただきます。

 

ザヤードでは、お問合せでご相談いただいた内容をもとに、メールやLINEのやりとりでご希望を伺い、

初回のお打合せで暮らし方や駐車の動線などを確認していきます。

おしゃれな外構、スタイリッシュな、シンプルなアプローチ、などなど、イメージで大丈夫です。

インスタグラムやネット上で気に入った画像などがありましたら、ぜひご準備ください。

 

すでにおうちが建っている土地でしたら、現地にお伺いしてその場でご希望を聞いたり、

まだ建築前の土地でしたら、お隣様との境界や目線、駐車の動線などを実際に見て確認しています。

 

お問合せいただいてからご提案作成の期間を経て、外構プランのご提案になります。

 

お庭全体のプランニングだけではなく、部分的な外構もお引き受けしております。

目隠しフェンスだけ、コンクリートだけ、をご希望されるお客様は、他社様であまり良い対応をされなかったとお聞きすることがあります。。。

同じ外構業者としては残念なことだと思いますが、そんなときは、ザヤードにご相談ください!

ご希望をお伺いして、どんな材料で、どのくらいの面積長さを、どんな感じで仕上げる、ご説明しながらお客様に合ったプランをご提案いたします。

 

外構工事は、住宅メーカーさん提携の外構業者さんしかわからなかったり、

勧められるイメージがちょっと違う、他社さんへ行ってもまた違う…など、外構に悩まれている方も多いと思います。

たくさんある外構業者の中から自分に合った業者を探すのも大変です。

 

ザヤードでは、可能な限り、外構のご相談をお受けいたします。

Contactのお問合せフォームよりお問合せください。

 

外構とお庭の設計・施工の専門店 the YARD(ざやーど)(ザヤード)

back