the YARD

News

お庭に人工芝!!!

今回は、人工芝のご提案について。。。

最近、雑草対策やお庭スペースの活用で、人工芝をご希望されることが増えています。

松江市や米子市、境港市の新築のおうちは、共働きであったり、子育て真っ盛りのお客様が多く、お庭の雑草を抜いている時間がありません。

抜いても抜いても出てくる雑草、そのままにしておいて土が固くなったお庭、人工芝で素敵に仕上げてみませんか?

 

the YARDでは、緑や茶色の葉が混じった肌触りの良いものをご提案しております。

庭全体でなくとも、アプローチ周りやコンクリートの隙間など、一部に敷くだけでも可能です。

緑があることで外観の雰囲気も変わります。

 

時間ができたらホームセンターで買って自分で敷こう…と思いつつ数年が経った、なんて話も聞きます。

重たい人工芝と防草シートを買ってきて、サイズに合わせてカットして、固定のピン止めと接着剤も…

と考えると、なかなか重い腰が上がりませんよね。。。

 

この夏のうちに、人工芝を敷いてみませんか?

ご依頼は、Contactのお問合せフォームより、お気軽にご相談ください!

 

カーポートやストックヤード、フェンスなどガーデンエクステリア、植栽のご相談は

鳥取県米子市旗ヶ崎7丁目16-19  the YARD(ざやーど)(ザヤード)

back