the YARD

News

外構 アプローチのご提案

鳥取県米子市にオープンした外構とお庭の設計・施工の専門店、the YARD。

 

シンプルで費用を抑えた、アプローチの提案をご紹介します。

新築の分譲住宅地では、アプローチと駐車スペースが一体になっているのをよく見かけます。

 

「駐車スペースは2、3台を確保して、コンクリートにしたい」

そんなご要望から、直線的でアプローチまですべてコンクリートの家も少なくありません。

 

コンクリートはシンプルでかっこよく仕上がりますが、

デザインによっては殺風景で、玄関までアプローチがない、ただの駐車スペース…にも見えてしまいます。

 

今回は、費用を抑えつつ、コンクリートだけど、少しでデザインを加えたご提案です。

道路からアプローチまでの距離があまりなくても、少し曲げたり、カーブをつけることで、

長く、広く感じることができます。

 

斜めのデザインを取り入れることで、少しおしゃれで、こだわりのある玄関周りになったりもします。

シンプルな中に少しのアクセントを、ご提案させていただきます。

 

新築のお庭や駐車スペースや既存のお庭のリフォームなど

まずは、Contactのお問合せフォームより、お気軽にご相談ください!

 

カーポートやストックヤード、フェンスなどガーデンエクステリア、植栽のご相談は

鳥取県米子市旗ヶ崎7丁目16-19  the YARD(ざやーど)(ザヤード)

back